自由部屋

書きたいことを書きたいままに((厨二くさい

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何この運の悪さ。

聞いてくださいよ。((ヤダ 昨日6教科だうええって言ったじゃないですか。 んで社会が2教科分(地理歴史)陣取ってるんですが 社会つぶれました なんなの 英語2時間とかなんなの 2教科分の重さなんだったの 唯一の楽しみの部活もつぶれて しかも今日帰って…

学校めんどい。

5教科分だけでも重いし机に入んないしロッカーにも入んないし なのに6教科って何事。 国語数学理科社会(地理歴史)英語全部あるって何事。 席替えしてから1番話してる子とも離れちゃったし背ちっさいのに席1番後ろだし前の子背でっかいから見えないし …

これでも一応美術部なんです。うん。

今日市の美術部展行ってきました!! てか片づけなんですけどね!!(( でもその前に英検ありました。 おええ。(( うごの友と会えました!! えへへへへへへh((キモ 嬉しいですね////////// 特選に選ばれましたよわーい! でもどう考えてもなんで選ばれたのか理解でき…

初めまして!!

ブログやらせていただきますゆらまるです!! 主にうごメモで活動しているので更新はあまりないと思われまs(( 簡単にプロフ 名前 ゆらまる 本名は聞かれても答えませんww 歳 今は中1の12 誕生日は2/17 ジャンル 今はHUNTER×HUNTERが熱すぎる 他はイナズ…